労務管理システム・テレサポを導入しました

株式会社イーディーエー(本社:東京都港区 代表取締役 :飯⽥和正)は、このたび⽉額1万円から始められるリモートワーク専⽤のリモート管理システム『テレサポ』の提供を開始いたします。
『テレサポ』では、「業務日報」や「稟議申請」「勤怠管理」「経費精算」のような労務管理の機能はもちろん、常時接続を可能とする「リモートオフィス機能」を搭載し、まるでオフィスにいるかのようなコミュニケーションを実現します。
社内向け管理ツールの導入で一番大変な社員への面倒な導入説明やマニュアル提供は『テレサポ』では一切必要ありません。誰でも簡単シンプルに使えるのが『テレサポ』の最大の特徴です。リモート業務の時代、コロナ前のオフィス空間を『テレサポ』を使えば実現できます。

https://www.eda-inc.jp/post-6168/

弊社、テレワーク推進事業部にて会議、日報等、日頃の業務を一部リモート化実施中!

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー